無言の笑顔のこいつの頭の中は、こんなに高速回転している。

【ドメイン変更につきリンク切れ多数あります!順次修正かけますので、ご了承ください!】

お絵描きを始めて2年間の軌跡

こんばんは久しぶりですー!

絃永と書いてイトエと読みます。

よろしくお願いしますー。

 

スマホアプリで10年日記ってのを書いているのですが、やっと4年目ですー。

この日記、去年の今日とか、一昨年の今日とかの日記も一緒に見れる優れものですー。ちなみにアプリ名は【10年日記】だったはず。

最近広告がガシガシ入ってくるので、ちょっと鬱陶しい時もあるけど、ちょっと我慢すれば、あとは無料で、毎日空き時間に2〜3行ずつ書き残してますー。(長く書くとあきちゃうので笑)


で、2年くらい前からハマりにハマってるお絵描き。日記にも画像が残されてて、ポツポツお絵描き画像が顔を見せてくるので。

2年前から順番に並べてみた!

 

2年前↓

 

 

 すごく頑張ってる感がある笑。


一年前↓

 これ、すごく気に入ってて、あちこちアイコンにしてる笑



↓さっき久々にちょちょってかいたやつ(最近はハンドメイドにハマってて落書きあんましてなかった(; ̄◇ ̄))

色塗りはまだ進化してなかった(; ̄◇ ̄)です。

あー……。

並べてみたけど、基本の雰囲気はあんま変わってないことにきがつく……みたいな!

 

ちなみに去年からハマってるハンドメイドアクセサリー。

 

 

こんなんなってます。写し方も勉強したー。

今はハンドメイド雑貨の資格取得で、アクセサリーの他にもソーイングとか、レザークラフトとかかぎ針編みとか、挑戦中ですー。

 

また写真載せるから、みっ……見てねっ、ぜひー(>人<;)モチベーションだけでやってるので。オラに元気玉をばいただけると。

 

嬉しいですっ♪!!

 

ということで、今日はここまでですー。

みなさん良い夜をーおすごしくださーい!