無言の笑顔のこいつの頭の中は、こんなに高速回転している。

【ドメイン変更につきリンク切れ多数あります!順次修正かけますので、ご了承ください!】

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

特別お題とかあったから、参加してみた。ボーナスカットの悲しい話でお楽しみください(; ̄◇ ̄)

// お題「#この1年の変化」 安定の落書き(笑) こんばんはー! 絃永と書いてイトエと読みます。 よろしくお願いしますー。 この一年の変化の前の一年で、転職とかしたんだけど、その後、入院したり手術したり。 で、年が明けたら、例のアレで。 このブログ…

グーグルアドセンスに受かった時の状況を出来る限り思い出してみた。

こんばんわー。 絃永とかいて、イトエと読みます。よろしくお願いしますー。 もう、半年くらいまえになるけど、グーグルアドセンスに受かったので、それを記事にしようとしてうだうだしてたら、もう2月。 一日が最近早い(^-^; アドセンスに受かったの、いつ…

今週のお題難しくない? うん、ライティングの在宅の仕事の話でもする……暇は無かったらしい。

// 今週のお題「鬼」 鬼、んー、鬼かー。 難しいなーあ。 鬼のように文字を書くまくったことはあるなぁ。 普通に書くのを仕事にしている人ならできなくないっしょ? ていわれそうだけど。 本業じゃないのです。内職みたいなもんだもの。 じゃそんな内職の話…