無言の笑顔のこいつの頭の中は、こんなに高速回転している。

【ドメイン変更につきリンク切れ多数あります!順次修正かけますので、ご了承ください!】

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いと階段にいろんな虫がやってくる件。

今週のお題「暑すぎる」 こんにちわー! 絃永とかいて、イトエと読みます。 よろしくお願いしますー! お題とちょっこしズレるかもだけど。 家の裏手には山があって、夏になるといろんな虫達が山を下ってきますー。 家は賃貸屋さんから、マンションって言わ…

三日月屋知ってる? めちゃくちゃ旨いですぜ?

こんにちはー。 絃永と書いて、イトエと読みます。 よろしくお願いしますー! 福岡県北九州市にある、三日月屋っていうクロワッサンの専門店に行ってきましたよー! 実は何度か行ったことがあって、近くを通った時の寄り道コースだったりする。 北九州市若松…

コイツ、とうとう自分で描き始めやがった。制作時間7時間のうち、下絵が6時間とかヤバい。(色塗りレイヤー公開してるよー)

こんにちはー。 連続ですが絃永と書いてイトエと読みます。 よろしくおねがいしますー! 書き直しとか、サイズ変更とか、位置調整とかにたすけられつつ、下絵から始めましたー。 書いてみてわかった。 絵を描く人ってすごい時間かけてるんだなーあ。(慣れた…

アイビスペイントの色塗りで、ベベルとかレリーフとかを使ってみた。

こんにちはー。 絃永と書いてイトエと読みます。 よろしくお願いしますー! 今回も塗り絵素材を頂いてきて、塗り絵をさせて戴きましたー! お借りしたのはいつものココです! Sarry.kさん、ありがとうございます sannytena.hatenablog.com で、今回は、ベベ…