無言の笑顔のこいつの頭の中は、こんなに高速回転している。

【ドメイン変更につきリンク切れ多数あります!順次修正かけますので、ご了承ください!】

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

承認欲求が1番の敵…いや、2番かな。1番の敵は根気の無さ。

// こんばんはー。 絃永とかいて、イトエと読みます。 よろしくお願いしますー! 投稿サイトに文章を投稿したら、自分とこだけイイネがつかなくて、しんどいなーってだけの話。 ↓今の心境。 少し待ったら幾つかはイイネがつくから待てば良いのだけど、以前は…

キムチ鍋は甘口、寄せ鍋は醤油。すき焼きは砂糖多めが好みだ。

// 今週のお題「鍋」 『寒い夜は鍋だよね』 ですよねー! こんばんはー、絃永と書いてイトエと読みます。 よろしくお願いしますー。 はてなお題はそのままお絵かきお題になるようです。 鍋はちょっと難しかった…。 鍋ねー、寄せ鍋は出汁からつくることもある…

『乗算レイヤーのはなし』ちょっと頑張った。

胸の石だけ、既製品使わせてもらいました。 これが今の精一杯 絃永と書いてイトエですぅ。寝ますぅ(頑張りすぎたらしい) 今後の課題はお洋服ですぅー。 もちろん全体の精度もまだまだ不十分ですぅー。←口調が崩壊した(笑) 追加…影を乗算レイヤー使うって…