無言の笑顔のこいつの頭の中は、こんなに高速回転している。

【ドメイン変更につきリンク切れ多数あります!順次修正かけますので、ご了承ください!】

承認欲求が1番の敵…いや、2番かな。1番の敵は根気の無さ。

 こんばんはー。

 絃永とかいて、イトエと読みます。

 よろしくお願いしますー!

 

 投稿サイトに文章を投稿したら、自分とこだけイイネがつかなくて、しんどいなーってだけの話。

 

↓今の心境。

f:id:ito-e:20201129225435p:plain

 

 少し待ったら幾つかはイイネがつくから待てば良いのだけど、以前はもっと沢山イイネ貰えてたので、なんでだって、なったわけだ。

 んで、今回なぜ悪かったのかってのを考察せねばなんだけど。

 頑張ったのにーって、まずはへこむよねー(笑)

 で、へこんだー! ってのをイラストにしたら、なんかスッキリしたので、読み直して考えてみた。

 

 うん。地の文がグダってた。

 次頑張ろう。

 ってことで、今日はここまでですー。いやぁ、愚痴ったな。

 

 最後まで読んでくれてありがとうございましたー!

 (今日も短いな笑)