無言の笑顔のこいつの頭の中は、こんなに高速回転している。

【ドメイン変更につきリンク切れ多数あります!順次修正かけますので、ご了承ください!】

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイビスペイントで色塗りをしてみた。今回はレイヤーとか素材パターンとか使ってみた。

絵師さんの塗り絵素材を使って、アイビスペイント初心者がレイヤーとか素材パターンを必死に使う工程(画像あり)

遠出するたびにあめがふるし、雨女かもしれない率があがった『萩 観光』明倫学舎

こんばんわー。 絃永と書いてイトエと読みます。 よろしくお願いしますー! この連休で、山口の萩で吉田松陰の話をたくさん聞いてきました! 観光名所でもある、明倫学舎です。 写真いっぱいとりましたよー(*´꒳`*)↓また天気が悪い。 雨女かもしれない…。↓こ…

最初の半年は例年にも増してあっという間だった。

// 今週のお題「2020年上半期」 こんばんわー。絃永とかいてイトエと読みます。 よろしくお願いします! 今年も後半戦っていうお題がでました! もうすぐ盆がくるよ。あっという間だったよ。 今年は春から夏にかけて自宅待機とか、時短営業とか色々とざわつ…

【御朱印】福岡の宮地嶽神社。2回目にしてやっと奥の宮を廻ったら、かなり時間がかった件。

こんにちはー! 絃永と書いて、イトエと読みます。 宜しくお願いしますー! ここんとこ行けてなかった御朱印集め、やっと出かけられた! 福岡の宮地嶽神社ですー。 前にも行って、写真載せてたけど、なんかこの数年の間に限定御朱印とかできて、福岡来たら寄…