無言の笑顔のこいつの頭の中は、こんなに高速回転している。

【ドメイン変更につきリンク切れ多数あります!順次修正かけますので、ご了承ください!】

最初の半年は例年にも増してあっという間だった。

今週のお題「2020年上半期」

 

 こんばんわー。絃永とかいてイトエと読みます。

 よろしくお願いします!

 今年も後半戦っていうお題がでました!

 

 もうすぐ盆がくるよ。あっという間だったよ。

 今年は春から夏にかけて自宅待機とか、時短営業とか色々とざわついていたので。(てかいまも収束してないどころか、ひどくなってきてるけど、どうするんだろう。不安でしょうがない←脱線した)

 なので、ほんとにあっという間だった。

 残りの半年もあっというまなんだろうなぁ。

 やりたいことや、やらなきゃならないことは沢山ある。

 今年中にできるかなぁ。

 あと半年あるからいいや、って思ってたらあっという間に来年になっちゃうから気を付けないとだ。

 てか、やりたいことのうちのいくつかは、きっと何年かまたいでやるんだろうな、な内容だけど(汗)

 一応、スマホのタスク管理にやりたいこととやらなきゃなこと並べてるんだけど。

 まだ増えそう、てかたぶん増える。

 気が多くて飽きっぽいので、間違いない、たぶん。

 

 ということで今日は短いけど、こんなくらいで!

 体調管理引き続き頑張らないと。油断はまだまだ出来ないのだ。

 それでは、良い夢をみましょう~♪

 おやすみですよー。(←寝る寸前に書いたらしい)