無言の笑顔のこいつの頭の中は、こんなに高速回転している。

【ドメイン変更につきリンク切れ多数あります!順次修正かけますので、ご了承ください!】

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしのプレイリストは、最近アニソンがメインになりつつある(書き始めたら夜遅くなって、眠たい)

今週のお題「わたしのプレイリスト」 // こんばんわー。 絃永と書いて、イトエと読みますよろしくお願いします―。 最近は、ブログもなんだか長々と書いてしまって、読み疲れたり書き疲れたりしちゃってるので、久々のお題ですー。 最近はAmazonでアニメばっ…

やる気が出ないときは、未来を夢見て色々プランニングする派

今週のお題「やる気が出ない」 今週のお題は、今の自分にピッタリで。 ・やらないといけない事があるのに、やる気がでない。 ・やる気が出る方法とかある? やる気がでないっていうハテナお題だったので、やる気が出ないぜを、えんえんグダグダ書いてやろー…

【やまやドライ明太子 うまだし茶漬け】キングダムとコラボの乾燥めんたいのお茶漬けを見てテンション爆上がりした。

・やまやの乾燥めんたい茶漬けが、キングダムとコラボしてた! ・王騎将軍の唇がめんたいになっとる! と、いうことで、こんばんわー。 アラフィフシングルマザー@自称ブロガーのイトエです。(自己紹介を変えてみましたー大層なアレになったけど!) イトエ…

デパ地下の源吉兆庵さんで売ってた、『しあわせのマスカット』なるものを食べてみたので口コミに挑戦。

源吉兆庵さんの、しあわせのマスカットという和菓子を食べたので、口コミをかいてみました!中のマスカット味の錦玉羹と、スポンジの入った

やっときたキングダム3期放送再開(ぃぇぃ)

こんばんわ、絃永とかいてイトエとよみます。 よろしくお願いしますー! キングダム知ってますか? しってますよね。 えぇ知ってるはず。 知らない人は、一話から見てみてね(強引かよ) 継承 Amazonプライムだと無料で見れます。 (シーズン1もシーズン2も…