無言の笑顔のこいつの頭の中は、こんなに高速回転している。

【ドメイン変更につきリンク切れ多数あります!順次修正かけますので、ご了承ください!】

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

博多ひよ子と東京ひよ子がコラボひよ子『五色のひよ子ものがたり』を出してひよ子だらけな件

博多ひよ子と東京ひよ子のコラボひよ子って何? どこで売ってる? 東京ひよ子と博多ひよ子、関東の人は、東京みやげだーっていうし、博多の人は博多みやげだーっいうし、どっちが正解なの? っていうのをまとめようかとっ。 コラボひよ子って何? っていうの…

アイビスペイント初心者関係の記事をまとめてみた。沢山あってまとまるか心配(汗)

アイビスペイントの初心者の時に書いたブログどこ? 使い方とか復習したい。 自分がアイビスペイントを使い始めて一年くらいたちました。 お絵描きの経験も、ペイントツールの経験もない自分がまとめた記事です。 多分、アイビスペイント始めたばっかの人が…

スマホでGoogleアナリティクスのプロパティに行くための『管理』画面を見つけられない初心者用、おぼえがき。

こんばんわー。 絃永とかいてイトエと読みます。 よろしくお願いしますー! Googleアナリティクスのアカウントを取ったので、コード取得したるって思って画面みたら。 沢山ある説明サイトに載っている『管理』画面にいきつかなかったので。 同じように困って…

学ぶとは、って検索をかけたら、色々な意味が出てきた。沢山学びたいけど、今年はなんだろう?

// (今年学びたいことっていう特別お題がでたので、書いてみた) てか! アイキャッチ画像作るのに描いた絵反転させたら、左利きになってた(; ̄◇ ̄) 反転の罠だ……。 #今年、学びたいこと by Udemy こんばんわー、絃永とかいてイトエと読みます。よろしくお…