無言の笑顔のこいつの頭の中は、こんなに高速回転している。

【ドメイン変更につきリンク切れ多数あります!順次修正かけますので、ご了承ください!】

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アイビスペイントで画像取り込んで、塗り絵。『小さなスケッチブックを買ってみた。あとすっごい細いペン!』

アイビスペイントの初心者が紙に書いた落書きを取り込んで色塗利する工程をまとめてます。(画像あり)

今週のお題は、全力でかたるかもしれぬ。

// 今週のお題「好きなおやつ」 こんばんはー、絃永と書いてイトエと読みます、よろしくお願いしますー! 今週のお題、好きなおやつ。 んー、どーしょっかなーあ、どれにしよっかなー。 最近食べる率高いのは、オーソドックスなポテチ。 カルビーのほうかな…

ヤダ、落書きってちょうたのしいじゃないか。

// こんにちはー! 絃永と書いてイトエと読みます。 よろしくお願いしますー。 落書きが楽しいので、小さいスケッチブックを どこかにしまってたなーあって探してたら、10年前の日記を見つけました。 10年前って、自分が一番しんどかった時期で、精神的に…

仕事の休憩時間に書いた落書きに、色塗りをしてみた。

// こんばんはー! 絃永と書いてイトエと読みます。 よろしくお願いしますー! 今日は仕事の休憩時間に落書きしたやつに色を塗ったのだ。 最近、ペン画の動画をよく見てるので、それっぽいのを素人が描きましたー、みたいになったけど、楽しいのが一番みたい…

もしもの備えを怠ってる人が多くて、スーパーがすっからかんだった(自分も同類)

// 今週のお題「もしもの備え」 こんにちはー、絃永とかいてイトエと読みます。 よろしくお願いしますー! もしもの備えは十分ですか? ってお題ですが。 今回のでっかい台風では、備えがなかったので、買い物が大変でした。 (言ってなかったかもですが、一…