無言の笑顔のこいつの頭の中は、こんなに高速回転している。

【ドメイン変更につきリンク切れ多数あります!順次修正かけますので、ご了承ください!】

アイビスペイントで画像取り込んで、塗り絵。『小さなスケッチブックを買ってみた。あとすっごい細いペン!』

 こんばんはー。

 絃永と書いてイトエと読みます。

 よろしくお願いしますー!

 

 題のとおり、ほっそい(0.03ミリ)ペンと、手のひらサイズのスケッチブックを買いました。

 リング式のやつで、一枚ずつ外して描けるから良いです。

↓元絵を写真で撮ったの図。

f:id:ito-e:20200927221356j:plain

 

 下絵なしで描くのは楽しいねー。

 罫線もないスケッチブックだから、アイビスペイントでの取り込みも簡単。

 っても、多少調整したけどー。

 いちお、こんな数値。

 元絵の時残すの忘れたから、こんな絵でごめん(笑)

 黒、白、中間値の数字を動かして、良い感じにしますー。

f:id:ito-e:20200927220742j:plain

 

↓取り込んだ図

f:id:ito-e:20200927221633p:plain

 

 で。

 インク缶がばーってひっくり返して塗ったら、もうあちこちの隙間から色がはみ出たので、今回はエアブラシでざくーってぬりました。

 

f:id:ito-e:20200927220908p:plain

 足から下は、スケッチブックからはみだしてるので。

 てか、そっかー、額縁かけばよかったんだ(今更)

 

 なんか、自分の趣味を語ってるだけで、情報も何もないけど(いつものこと)

 今日も、最後までご覧頂きありがとでした!