無言の笑顔のこいつの頭の中は、こんなに高速回転している。

【ドメイン変更につきリンク切れ多数あります!順次修正かけますので、ご了承ください!】

今日の落書き。てか、落書きのアップ率高いなーあ。

 こんばんわー。

 絃永と書いて、イトエと読みます、よろしくお願いしますー!

 

 今日の落書きは、お風呂のお湯をはる間の15分でかきましたよー。

 今日は、取り込んで着色とかはしませんでした。

 

 ってか、寒くなりましたねー。

 夏はシャワーのみで終わらせてたけど、さすがにこの気温だと寒い。

 寒いと寝つきが悪くなるので、もー、湯船は必須だ。

 

 話がそれたけど。

f:id:ito-e:20200929203832j:plain

 ちっさ!

 となりのペンと比べると大きさがよくわかる。

 コピックとか、なんかむかーしに買った、子供の落書き用のがあったので、今から塗ってみる!

(ゴソゴソ)

 

 …1分後…(絵がちっさいから笑)

 

 あ……何か思ったのとちがう(笑)

f:id:ito-e:20200929204708j:plain

 

 まっ、いいやいいや(汗)

 

 そんなこんなで。

 今日も最後までごらんいただきありがとでした!