無言の笑顔のこいつの頭の中は、こんなに高速回転している。

【ドメイン変更につきリンク切れ多数あります!順次修正かけますので、ご了承ください!】

今週のお題は、全力でかたるかもしれぬ。

今週のお題「好きなおやつ」

 

 こんばんはー、絃永と書いてイトエと読みます、よろしくお願いしますー!

 

 今週のお題、好きなおやつ。

 んー、どーしょっかなーあ、どれにしよっかなー。

 最近食べる率高いのは、オーソドックスなポテチ。

 カルビーのほうかなぁ。

 こいけやのも歯応えがある感じでおいしいし、プリングルスうすしおもいわずもがな。

 プリングルスうすしお、あんまり店置いてないんだよなーあ。

 サワーなんとかとかはあるんだけど、うすしおがすきです!

 

 話は戻って、カルビーのポテトチップス。

 昔と今で、好みがかわった。

 昔はうすしお一択だったけど、最近のりしおをよく食べます!

 

 コンソメに一時期ハマった時もあるけど、やっぱうすしおとかのりしおがいい。

 カールもうすしおが好きです。

 煎餅も塩味が好き。

 もーうすしおとかのりしおに首ったけ〜♪

 

 お菓子の話でテンション上がったところで、この辺で今日はおしまいですー。

 最後までご覧頂きありがとでした!