無言の笑顔のこいつの頭の中は、こんなに高速回転している。

【ドメイン変更につきリンク切れ多数あります!順次修正かけますので、ご了承ください!】

ヤダ、落書きってちょうたのしいじゃないか。

 こんにちはー!

 絃永と書いてイトエと読みます。

 よろしくお願いしますー。

 

 落書きが楽しいので、小さいスケッチブックを どこかにしまってたなーあって探してたら、10年前の日記を見つけました。

 10年前って、自分が一番しんどかった時期で、精神的にグラグラなのが、文章にがっつりでてた(涙)

 読むだけで辛くなったけど、途中で終わってた日記の続きを、たまに読み返したときに書いてたらしく。

 一気に3年とんで1ページ、次は5年後に1ページって追加してたので、見かけた記念に今日も書き足してみたー。

 いろいろ大変なことはあるけど、楽しいことも見つけて、今はしんどいけど前むいてるぜ! みたいな内容になりましたー。

 10年前に、やりはじめたいって書いてたやつのうち一つを今やってるのに気がついて、目標を持つのもよいなーあと。

 一気にうまくいったわけじゃないから、10年の努力の結果だぜ。ふふふー(満足感?)

 ……ても、今もまだ完璧ではないから、まだまだ努力してゼーハーなるだろうな。

 

 んで、その日記の最後に、落書きした。

 色は塗らない、ってか、ごちゃだから塗れない(笑)

 

 こう描こうってかいたやつでなくて、なんか描いてたらこうなった、なんか偉い精霊とか出てくる予定なかったけど、描いた木が倒れそうだったので、精霊さんに助けてもらいました(*´꒳`*)

f:id:ito-e:20200924135643p:plain

 

 ちなみに、スケッチブックは見つかりませんでした(笑)

 

 ってことで、今日はここまでです。

 最後まで読んでくれてありがとうございました!