無言の笑顔のこいつの頭の中は、こんなに高速回転している。

【ドメイン変更につきリンク切れ多数あります!順次修正かけますので、ご了承ください!】

コイツ、とうとう自分で描き始めやがった。制作時間7時間のうち、下絵が6時間とかヤバい。(色塗りレイヤー公開してるよー)

 こんにちはー。

 連続ですが絃永と書いてイトエと読みます。

 よろしくおねがいしますー!

 

 書き直しとか、サイズ変更とか、位置調整とかにたすけられつつ、下絵から始めましたー。

 書いてみてわかった。

 絵を描く人ってすごい時間かけてるんだなーあ。(慣れたら早くなるのかな)

 

下絵…載せるのに勇気いるな(笑)

f:id:ito-e:20200810173957p:plain

んーと。反省点。

胸がなんかおかしい、手が大きすぎる、ベストの形が微妙。

 

塗りましたー。

塗り絵で練習してたから、ちょっと早かった。

9番で自動塗りでサボってるのがバレバレだ。

f:id:ito-e:20200810174256j:plain

 

出来上がりー。

f:id:ito-e:20200810174335p:plain

 

 影とかシワとかむずい。

 自動塗りしなかったら、もっとグダグダになりそう(笑)

 

 こんな感じでしたー。

 ってことで、最後までご覧頂き有り難うございましたー!