無言の笑顔のこいつの頭の中は、こんなに高速回転している。

【ドメイン変更につきリンク切れ多数あります!順次修正かけますので、ご了承ください!】

休みが減った日数と、お腹が減る日の数は比例する。

 今日、急な休み返上を言い渡された。

 仕事がないって言われてるこの時期に、ありがたいんだけど。

 

 ……なーあ。

 

 休みにがっつり予定入れてたんだよなーあ。

 どうしよ(; ̄◇ ̄)

 

 ってもしょうがないから、どうにかする(笑)

 休みのおやつタイムがなくなるから、よしとするかなぁ。とでも思わないとなー。(笑)

 

 失意に暮れたので、今日はこんな短い日記をそんまま投下してやるんだい。

 

f:id:ito-e:20200525184357j:plain

↑爪先シリーズで、お茶でも濁してみる。


 あー。休み、口惜しいのーう。

 最後まで読んでくれてありがとうございました!(短いけど(笑))