無言の笑顔のこいつの頭の中は、こんなに高速回転している。

【ドメイン変更につきリンク切れ多数あります!順次修正かけますので、ご了承ください!】

短い日記だって、立派な日記なんだぞ! と。

 こんばんにちはー! 絃永と書いて、イトエと読みます。

 よろしくお願いしますー!

 

 最近思うんだけど。

 ショッピングモールとか、百貨店とか、スーパーとかに、ポンプ式の消毒あるよねー。

 あれって。

 そもそもポンプ押す方の手にウィルスついてたら……。

 

 ポンプの押すとこって、ウィルスの温床じゃないか?』

 

 ってちょっと思った。

 

 今日、おっきな病院に術後診察で行ったけど、そこはポンプなかったな。

 逆にポンプ置かない方針かな?

 

 入院者の面会はもう何ヶ月も前から禁止になってた。張り紙の日付が、3月だったもの。

 

 入ってすぐに、風邪発熱相談窓口が臨時で設置されてました。

 まだまだ油断大敵ってね。

 

 短いけど読んでくれてありがとう(笑)