無言の笑顔のこいつの頭の中は、こんなに高速回転している。

【ドメイン変更につきリンク切れ多数あります!順次修正かけますので、ご了承ください!】

咳がし辛い世の中は、気管支が弱いヤツにはしんどい。

 こんにちわー! 絃永と書いて、イトエと、読みます。

 よろしくお願いしますー。

 

 少し前はすんごい蒸し暑くて、もう夏くるか? って思ってたけど、また少し涼しくて過ごしやすい天気になりましたねー。

 

 ひなたに出るとさすがに暑いけど(笑)

 

 涼しくて、冷ための風が吹くと、あれなんだよなー。

 

 咳が出るのです。

 

 気管支が弱くって、結構咳き込むことが多いんだけど。

 第2波とか巷で言われ始めて、また咳をし辛くなりました!

 

f:id:ito-e:20200529132443p:plain

 

 咳、我慢すると後から、オェーッてなっちゃうからバスの中とか、電車とかつらーい。

 

 妊婦さんタグとか、介助必要者とかのタグみたいに、気管支弱いですタグほしいな。

 バッグにつけるのになーあ。

 

 ……飴は常備品ですじゃ。咳止めっす。

 今日も短いけど、最後まで読んでくれてありがとうございます!