無言の笑顔のこいつの頭の中は、こんなに高速回転している。

【ドメイン変更につきリンク切れ多数あります!順次修正かけますので、ご了承ください!】

seaart使おうと思ってるんだけど、メールアドレスで登録できぬ涙

 

久々のブログですー(^-^)

aiの画像生成ができるseaartを使おうとしているんだけれど。

検索かけたら、ログインボタンから登録できるよーって書いてあったからさ。

メールアドレスで登録しようとしてみたら……。

……できぬ……。


(……ていうか、アメコミ風画像って指定してなくてもAIだとこうなる)

 

話は戻って。

Googleとかディスコードとかだと簡単みたいだけど。

メールアドレスで登録って大体、メールが来て承認してってのがあると思うんだけど。

メールを送信とかそういったボタンがないのだよ。

やり方を検索したら、ほぼほぼ、「登録はグーグルアカウントかディスコードでできます」ほら、簡単にできたでしょ?

じゃ、次行くねー!

以上。

ほぼ全部それ。

なんで? それでおしまい?悲

 

(んー。画像のレベルが高すぎて、私のブログに不向きかもと思いつつ)

 

検索したうちのひとつに、メールアドレスで出来ないんだけど、どうすればいいの?

っていう質問が出てきたけど、返答されている形跡がない。

あー。誰もできないから、もうGoogleアカウントでやっちゃいなよ? ってやつですね。

わかりました涙。

ってことで、仕方なしにお勧めの登録方法で登録しましたよう。

今日わかったこと。

「seaart使う時は、メールアドレス登録のやりかたは不明瞭ですよ」

 

ってことで。

以上です(^-^)

 

ていうか、はてなブログ久々につかったけれど、AIでタイトル生成とかできるようになってて、驚愕しました。

 

皆様お元気ですかー?

わたしは元気でやってますよー。

↓ハンドメイドアクセサリーのブログも作り始めたのでねヽ( ´ー)ノ フッ↓

www.handmade-accessory-beginner-kit.shop

 

最後までご覧いただきありがとうございましたー!

今日も元気に頑張ろう―(もう昼過ぎてか、おやつの時間だ)