無言の笑顔のこいつの頭の中は、こんなに高速回転している。

【ドメイン変更につきリンク切れ多数あります!順次修正かけますので、ご了承ください!】

午前0時を過ぎたら5月16日は昨日。

 こんばんはー! 絃永と書いてイトエと読みます。よろしくお願いしますー!

 

 せっかく連続して日記を書いていたのに、0時を過ぎてしまったので、もしかしたら、連続記録止まったかもとかがっかりしつつー。

 

 5月16日に書こうとおもっていたネタは。

 カーナビが言ってた。

 

『今日は、旅の日です』

 へー。知らなかった。

 こんな時期だから、いまは旅の話はあんまり出きないけど。

 去年だかに、ちょっと遠出した時の写真載せときましょうー。

 

f:id:ito-e:20200517000908j:plain

爪先爪先(笑)

どこのでしょー?

ふたっつめ。

f:id:ito-e:20200517001035j:plain

 

 おもっきし正解書いてるけど、姫路っす。

 姫路城いったのです。

 あと近隣の神社も。

 車でいけばいーのに歩いたから、暑くてたまらなかったー!

 半袖着てたからたぶん、初夏か初秋かなぁ。

 写真がまだまだ沢山あるから、時間あったらまた載せますー。

 

 今日はここまで。おやすみなさいです(笑)

 

 最後まで読んでくれてありがとうございましたー。