無言の笑顔のこいつの頭の中は、こんなに高速回転している。

【ドメイン変更につきリンク切れ多数あります!順次修正かけますので、ご了承ください!】

今日もカーナビに何の日か教えてもらったのに、もう忘れた……。

 こんばんわー、絃永と書いてイトエと読みます。よろしくお願いします―。

 今日も日記のネタに、何の日かカーナビに教えてもらったのに、もう忘れました。

 忘れっぽくなったなぁ。

 昔は一回聞いたら絶対忘れなかったのになぁ。

 ……年には勝てませんナ。

 

 行った気になる御朱印写真を、載せたいんだけどちょっと今日は、なんだか職場でも変なお客さんにばっかり絡まれるし、よくないことが沢山有ったので。

 畳でゴロゴロして、寝る時間までリフレッシュすることにしますよー。

 ていうか、良くないことがあったのに、それを半分くらい忘れてしまっているのは、忘れっぽいことが吉と出ているってな。

 

 短めの日記になっちゃったので、光がまぶしい鳥居の写真でも、ご覧くだされ。

 光の取り込み技にはまってた頃撮ったやつですなー。去年かな、おととしかな?

 

f:id:ito-e:20200517215145j:plain

 あー光で心が洗われるようだ。

 最後まで読んでいただきありがとうございましたー!