無言の笑顔のこいつの頭の中は、こんなに高速回転している。

【ドメイン変更につきリンク切れ多数あります!順次修正かけますので、ご了承ください!】

びくろいどんかつからの、ぴかぴかのランドセル。

 びくろい、どんかつ、意味がわかる人ー? 

 居たらあなたは戦友(とも)だ。互いに支え合って頑張ろー。なんつって。

 ゲームの用語ですよー。二つとも似たような類の別ゲーム。戦うやつ。

 ケータイ専門だけどやってるよ。

 二つとも画像あるんだけど、キャラ名が載ってるし修正がめんどくさい。

 ので、画像なし。

 

 てゆっか、あれっす。

 二つとも、何人かの仲間とやるやつだけど、仲間が強けりゃいいとこまでいくって、みんな思ってるかも(笑)

 私もその通りだと思う!

 

 基本無料の携帯ゲームだから、学校が休みの小中学生のみなさんもやってたらしく、昼間にゲームすると、みんなめったくそ強いの。

 子供の上達力侮ったらイカンなって思いましたとさ。

 

 昨日とかから、出勤途中で小学生を見るようになったので、そんな強者たちも、もう夕方とかに 集まるんだろうなー。

 でも元気に登校する、ランドセルが歩いてるような子たちをみると、ほんとほっこりするのでした。

 なんだかピリピリした厳戒態勢から、日常に戻ってきたような感覚ですねー。

 

 うん、話がまたそれまくったけど、もうこれで良しとしよう。

 

 最後まで見ていただき、ありがとうございましたー!

 

 ブログ村のリンク貼るのすらめんどくさがるコイツ…今日はもういいや(笑)