無言の笑顔のこいつの頭の中は、こんなに高速回転している。

【ドメイン変更につきリンク切れ多数あります!順次修正かけますので、ご了承ください!】

厚切りの牛肉は、血肉になると信じてやまない。

f:id:ito-e:20200521190446j:plain

みんな大好きステーキ!

 

 こんにちこんばんわー! 絃永と書いてイトエと読みます。よろしくお願いしますー!

 

 突然ですが。帰りの通勤の電車の乗客数が軒並み増えた。

 自宅勤務から会社勤務になった人たちかなー?

 学生とかはまだいないけど、学校が本格的にはじまったらもっと人増えるもなぁ。

 今までギリギリに乗っても椅子に座れたけど、もう座れないかも(ㆀ˘・з・˘)

 

 そして、今日は頭痛があるんだよなぁ。

 昨日久々にリンパオイルマッサージとかいったのだ。

 前はしょっちゅう通ってたけど、ちょっと遠慮してたのだ。

 店自体はずっと開いてたみたい。

 

 で、久々に流したので、好転なんとかってやつと思うけど、昨日なー、ちょっと寒かったんだよなー。

 施術ベッドにはあったかいやつひいてくれてたけど、仰向けのとき、上はバスタオルだけだったのだ。

 

「寒くないですかー?」

 って聞かれたけど、そんときは、まだうつ伏せの時のあったかかった余韻が残ってたもんだから。

「大丈夫でーす」

 って、いったけど……後から寒くなってきたんだよなー。

 でも、我慢できないほどではなかったから、そのまま最後まで終わらせたんだよなー。

 で、終わって気がついた。

 

 すんごい冷えてた!

 

 風邪ひかないようにきをつけよう。

 てか、温泉とかもいきたいけど、温泉って案外体力へるから、感染症とかもらいやすいので、行くのはまだまだ先かなー。

 前ですら、インフルエンザとか流行ってたときはいかなかったし。

 ほんと冷やさないようにしないと、あっという間に風邪ひいたし(笑)

 

 今日は頭痛いから、血肉になる肉を食べよう!←これが今日の言いたかったこと。

 

 最後まで読んでくれてありがとうございましたー!

 


 

 美味しそうな肉の写真、お借りしました。サイトさん、ありがとございますー!

https://pixabay.com/ja/