無言の笑顔のこいつの頭の中は、こんなに高速回転している。

【ドメイン変更につきリンク切れ多数あります!順次修正かけますので、ご了承ください!】

とりあえず行くなら御朱印絡みでとか贅沢言ってみる。

今週のお題「遠くへ行きたい」

 

 行きたいなーあ。新幹線とか飛行機とか使って!

 こんばんわー。絃永書いて、イトエと読みます。

 はじめましての方も、よろしくお願いしますー!

 

 こんな状況じゃなくても、行きたいところは沢山ある。

 御朱印にハマり出して、色々調べて行きたいとことかも出たし。

 ここらへんは御朱印のいいのがあるなーあ。とか。

 

 京都、イイ! 凄く良いです。

 住んでる人が羨ましい。

 多分2泊3日くらいで、御朱印ツアーしたら、もう大満足だろうなぁ。

 

 あと、行きたいとことかメモ帳にメモしてて。

 

 『新宿 穴八幡宮 冬至祭に配る、

       一陽来復のぼんぼりみたいの』


 『愛知県 津島観音寺』

 

 驚きのざっくり感(笑)

 でも、いつか行くんだー。

 新宿のやつとか、すんごい密になるから、たぶんなんか対策とかするんだろうなぁ。

 それか、中止とか…。

 私が行けるようになるまでに、なんとか収束してくれるといいなぁ。

 

 てか、とりあえず今は、大事な人達が何事もなく過ごしていてくれればそれが一番良い!

 

 今日はここまで。

 最後までお付き合いありがとでしたー!


   ↓おまけ。

f:id:ito-e:20200522235016j:plain

 爪先シリーズか(笑)

 これは場所書いてないですねー。


 正解は、長崎市です。


 ではでは、今日も一日お疲れ様でした(*´꒳`*)