無言の笑顔のこいつの頭の中は、こんなに高速回転している。

【ドメイン変更につきリンク切れ多数あります!順次修正かけますので、ご了承ください!】

美味しい食べ物の画像が少ないのは、すぐに食べ始めてしまって写真を撮るのを忘れるからだと思う!

今週のお題「好きなお店」

 

 こんにちわー! 絃永と書いてイトエと読みます。

 よろしくお願いしますー!

 

 好きなお店。あるある。

 主に食べ物屋さんだけど。

 どこにでもある、丸亀。丸亀製麺かな?

 うどん!

 明太釜玉うどんとか、あんかけ卵うどんとかすきー。

 

 あと必ず一緒に食べるのが、とり天。

 お腹に余裕があったら、イカ天とかエビ天とか。

 天ぷら揚げたてだからすんごく美味しいよねー。

 

 天ぷらは、塩をかけてたべます!

 そのままでも、味あるけど、塩をかけるとさらにうまし。

 

 うどん券もらうけど、月ごとで期限切れるから、まだあれは一回しか使ったことないんだよな。

 今も、期限切れたうどん券が財布に入ってる。もったいないけど、処分しなくちゃ、つぎにもらったヤツとごっちゃになっちゃうー。

 

 というこで、今日はここまでっす。

 最後まで読んでくれて、ありがとでしたー!

 

 まるかめの写真撮ったことあるかなー? ってフォルダみたけど、やっぱなかった(笑)