無言の笑顔のこいつの頭の中は、こんなに高速回転している。

【ドメイン変更につきリンク切れ多数あります!順次修正かけますので、ご了承ください!】

キングダムの話をしはじめたら、脱線しまくったのは、言いたいことが沢山あったから!

 こないだ、テレビのロードショーで、キングダムの実写版放送してた!

 キングダムは、アニメからはじめて、マンガに行った派。

 実写版は映画館でみたけど、せっかくテレビ放送してるからと思って、眠くなるまで見ようかとか思ったら、結局最後までしっかり見てた(笑)

 っていうことは、何回見ても面白い系映画に自分の中で分類されたってことか。

 あれ? こんなシーンあったっけ? てのが何個もあったよ。

 

 てゆーか、アニメもよかったなー。

 今、新しいシーズンが、NHKの深夜枠ではじまったから、毎週録画予約してた。

 けど、何話か放送してからその後、『未来少年コナン』が放送されはじめて、そんままそれが録画され続けている。

 あれかなー、制作が間に合ってないのかなー。

 こんなご時世だし。

 まさかの映画の続編待ちとかじゃないよね?

 

 って、また話それたけど、そのキングダムなんだけど、アニメでは、カリョウテンっていうキャラ推しな自分でしたが。

 いや、王騎は、もうほら言わずもがななので。(わかる人はわかる)

 映画だと、断然、ヨウタンワだったわ。楊端和、平仮名入力したら、ふつうに変換の上位にでてくる。

 ま、それはアレとして(また話がそれた模様)、ヨウタンワね。長澤まさみがやってたんだけど、かっこよかねー。

 でてくるたびに、自分が。

「かっこいいー」

 

f:id:ito-e:20200530165208p:plain

 

 って、言うのを、娘が聞いて、やれやれって顔されたという(笑)

 

 まだ今回の映画にはでてこないけど、もう1人、アニメで、推しのキャラがいるんだよなー。

 キョウカイっていう女の子なんだけど、くっそ強くて、クールで可愛いという。

 多分映画でも二作めででてきそうな気がするので、キャストが気になるところだなぁ。

 役の子、プレッシャーだろうなー。

 でも、合ってなかったら、あーあーって言う方の人間になりそうだが。

 

 キングダムは、なかなか語るのに深いマンガなのであったー。

 

 最後まで読んでくれて、ありがとでしたー!