無言の笑顔のこいつの頭の中は、こんなに高速回転している。

【ドメイン変更につきリンク切れ多数あります!順次修正かけますので、ご了承ください!】

風邪なのに、敏感になりすぎるのもアレだなぁと思うけど。やっぱり怖いものは怖い。

 こんばんわー、絃永と書いてイトエと読みます。

 よろしくお願いしますー!

 

 数日前から、風邪気味です!

 咳がでる。ぜんそくっぽい感じもしなくはないけど。

f:id:ito-e:20200529132443p:plain

 この画像使うの二回目だ。咳ネタ多いんだな(笑)

 

 っで、話は戻って。

 喉が痛いから、風邪かなーって思ってて。

 こんな時期だから色々不安になるけど、熱はでないし。

 って思ってたら、昨日からお腹こわした。胃もやばい。

 で、もしかして風邪からくる胃腸炎か? と、心配したんだけど。

 

 よくよくよーっく考えたら、その胃痛はどうやら高級すぎるステーキを食べた後からだという事に気が付いた。

 

 脂のたっぷりのった、高級ステーキ。

 美味しかったけど、ちょっと胸焼けしてた。

 それかー。その脂かー……。

 年取るってこういうことをいうのねー。

 

 でも、一応心配なので、病院に行った。

 もともと胃腸の薬は貰ってたので、結局喘息予防の吸入薬を処方されただけで終わった。

 吸入薬、しばらく使わなくっても大丈夫だったのになぁ。

 

 胃腸は徐々によくなりそうなので、しばらくは節制食だな……。食べたい気はやまやまあるんだけどなー。

 我慢しよう。

 

 今日も短いけどここまでですー。

 最後までご覧いただきありがとうございましたー!


 

↓今日お借りしたイラストの発行元です。