無言の笑顔のこいつの頭の中は、こんなに高速回転している。

【ドメイン変更につきリンク切れ多数あります!順次修正かけますので、ご了承ください!】

OMSカフェ、福岡パルコ店にクルマで行ったら、2回くらい後ろの車からクラクション鳴らされたけど、めげなかったぞー。

 こんばんわー! 絃永と書いてイトエと読みます。

 よろしくおねがいしますー!

 今日はこないだ店内の写真を載せた、OMSカフェ、福岡パルコの全部の写真を貼ろうと思って!

 ちょっと前に行きましたよー。その時は開いてた。でも、今見たら臨時休業になっておった!

 今、夜の11時。もしかしたら明日になったら変わるかも!?

 それとも、また臨時休業になったのかなぁ。

 わからぬ。わからぬし、あえてググらぬ(おい)

 

 ↓これが前に載せてた内装?

 施設内なので、向こうっ側の店舗も映るという。

 パスタ屋さんとか、ラーメン屋さんとか、行列ができてるお店もあったよー!

f:id:ito-e:20200611231334j:plain

 

 

 ↓そんでこれが、内装の壁面。間接照明がイイカンジだった!

f:id:ito-e:20200611231405j:plain

 

 

↓オムライス! 一口貰った。ソースおいしい。

 若い子が好きそうな味付けだったよー。

 自分にはちょっと濃かったかなぁ。

f:id:ito-e:20200611231432j:plain

 

 

 ↓自分の分。見た目の通りおいしかった。スープ、サラダもついてましたー。

f:id:ito-e:20200611231531j:plain

 

 

 ↓デザートのパンケーキ。上はなんだっけなぁ。

 クリームっぽかったけど、チーズっぽい気もしたけど。実際は何クリームなんだろ?

f:id:ito-e:20200611231611j:plain

 

 料理の写真は載せたけど、金額忘れた。

 確か一つが1000円でお釣りがくる値段だったとおもう(; ̄◇ ̄)

 

 なんか、何も情報が得られないブログであった。めでたしめでたし(めでたくはない笑)

 んーと、パルコ周辺は、週末、車がくっそ多いので、車の多さに慣れていない人は大変かも。

 駐車場は、警固公園の駐車場にとめましたー。

 歩いて5分くらい!

 てか、こないだは開いてたのになぁ。また臨時休業なのか? 本当かなぁ。

 

 今日はここまで……あ、そうだ。

 このブログは、iPhoneBluetoothキーボード繋げて打ちましたー。

 パソコンと違って変換ボタンの機能が、微妙に迷子になっているけど。

 パソコン画面表示にして、html修正する時のコピペがしんどくないので、買ってよかったなぁ。と。

 パソコン立ち上げてからいろいろいやるのがめんどくさいから、これ。便利だ(^^)

 変換が気持ち悪いのが、アレだなぁ。

 でも、贅沢は言わない。てか、そのうちもっとよくなるかも。

 てゆーか、スマホ設定いじったら、もしかしたらパソコンっぽい変換ができるようになったり?

 とりあえず、今日はここまでにしようー。

 

 最後まで読んでくれてありがとうございました!

 それでは、明日もぼちぼちっと頑張りましょう〜♪