無言の笑顔のこいつの頭の中は、こんなに高速回転している。

【ドメイン変更につきリンク切れ多数あります!順次修正かけますので、ご了承ください!】

インプットする暇なく、アウトプット、アウトプットアウトプットぉ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 こんばんわー! 絃永です。イトエと読みます!

 なんか題名から騒がしいけど。

 

 文章を書くのに、インプットとアウトプットってのがあるけど。

 ここんとこ、アウトプット大放出中で、もう、体の中の全部の文字をダダだーっと出して。

 

 枯れそう(笑)、てか文字補給足りない(笑)

 

 でも、補給する元気はない。てか時間もない(笑)

 まだまだ序盤量だから、これからまだまだ絞り出しますー。

 頑張ろうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 暑かったり寒かったらするけど、体調にはくれぐれも気をつけてくださいー!

 今日は、朝は涼しくて気持ち良かったなーあ。

 

 短いけど、今日はここまで。

 読んでくださって、ありがとうございました!

 

 おまけ↓

f:id:ito-e:20200608205241j:plain 

 

 こないだパンケーキ食べに行ったのだ。写真は内装ですー。

 詳しくはまた今度♪(今度がなんか多い(笑))