無言の笑顔のこいつの頭の中は、こんなに高速回転している。

【ドメイン変更につきリンク切れ多数あります!順次修正かけますので、ご了承ください!】

4ヶ月前からお絵かきYouTubeを見ていろいろやってて、今アイコンを書いたらこんななった(まだ色は塗ってない)

 こんばんはー。

 絃永とかいてイトエと読みます。

 よろしくお願いしますー!

 

 あどせんす受かりました(めでたい)

 ちょっと設定がまだよくわかってないので、変なことなってたらゴメンナサイです。

 その話は長くなりそうな気がするので、また今度にするとして、今日は新しいアイコンに変えたお話。

 てか、変えましたよ、ってだけですが(おい)

 

 半年前にソフトの力を借りてアイコン作ってから、4ヶ月前あたりから、色塗り遊びを始めて、お絵かきを始めて。

 んでー、YouTubeとかたくさん見て。

↓使用前

f:id:ito-e:20201021222359p:plain

↓使用後(色はまだ塗ってない)

f:id:ito-e:20201021222414j:plain

 

……路線間違ったか?

 子供に見せて。

「上手くなったやろー?」

 って聞いたら。

「あんまり変わらない」

 って言われた。凹。

 

 近々色塗りとかあどせんすの話とかできたらいいなーあ。

 んで、今日は短いけどここまでです。

 最後までご覧頂きありがとでした!

 

 今日のアイコンの参考動画。途中までしか見なかったけど!

 

youtu.be