無言の笑顔のこいつの頭の中は、こんなに高速回転している。

【ドメイン変更につきリンク切れ多数あります!順次修正かけますので、ご了承ください!】

久々のはてなお題つかったら、お題がちょっと難しかった!

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

 

 こんばんわー。

 明けましておめでとうございます。

 絃永と書いて、イトエと読みます。

 よろしくお願いしますー!

 今年もよろしくですー。

 

 ブログは書きたいけど、時間と余裕がなくって、かけてませんー。

 アイコンとかも描いたし、色々ネタはあるんだけどなぁ。

 

 ってことで、手軽にお題を使って約1ヶ月ぶりのブログですじゃ。

 んーと、大人。大人かぁ。

 一言で言うと、体より頭が先に動く人が大人なのでは、とかかなぁ。

 子供って、あんまり先のこととかその後のこととか深く考えずに行動するイメージがあるので。

 大人でもそんな人いますけどねー(笑)

 あと、最近になって思うのは、視野が広くなったってやつで、一緒に働く若い子とかの視界が凄く近すぎて、んーっ? てなることもあり。

 んでも暖かい目で見てます。

 だって、自分もキミの年頃の時はそんなだったからねー。と心の中で思っちゃうので。

 昔一緒に働いていたおばちゃんを思い出したりして、自分もきっとそんな風に暖かい目で見られてたんだろうなー……と。

 

 なので、自分にとっての大人は、未来を担う若者を暖かく見守るおばちゃん。

 ……かな(笑)

 

f:id:ito-e:20210110222425p:plain

(ちなみに、今日のレイヤー数は4つだった)

 

 今日はここまでですー。

 お付き合いありがとでした!