無言の笑顔のこいつの頭の中は、こんなに高速回転している。

【ドメイン変更につきリンク切れ多数あります!順次修正かけますので、ご了承ください!】

ポチリに感謝です!ポチリパワーの凄さに驚愕した。いや本当に感謝です!

f:id:ito-e:20210306002029j:plain

あっ、↑上のやつはスクリーンショット画像です。

本物はずーっと下の方にありますー。

 

こんばんわー!

絃永と書いてイトエと読みます。

よろしくです!

 

ポチリパワーすごいです。

感謝です!!

 

いや、ただそれだけが言いたかったのですじゃ。

 

ところで、今週のはてなお題、『花粉の季節です』って。

これは書かねば。

今日は書くじかんがないから、別の日になって、しかもかなり遅れてから公開とかになりそうな予感するけど(; ̄◇ ̄)いつものやつ。

 

今日はもう寝るのです。←昨日もなんか作業して睡眠不足らしい。

 

週末休みの方はごゆっくりですー!