無言の笑顔のこいつの頭の中は、こんなに高速回転している。

【ドメイン変更につきリンク切れ多数あります!順次修正かけますので、ご了承ください!】

久々に、ライターのお仕事をやったら、すっごく疲れてマジしんどかった。

f:id:ito-e:20210303001453p:plain 

 こんばんわー。

 絃永と書いてイトエと読みます。

 よろしくお願い致します―!

 

 今日は疲れました。

 仕事はお休みだけど、内職でつかれました。

 お金をもらって書いているので、手抜きはできません(ここみたいに笑)

 肩こりこり。目も疲れた。

 なので、ここで、一気に疲れたってかいて、挿絵もざくざくーっとかいて。

 んで。

  はーーー!!! しんどかったー!!!!!

 とりあえず、内職の方のめどはついた。

 明日は、本業のお仕事だ。

 デパートでもまれてくるぜ。

 

 あでぃおすだぜ。(若干テンションがおかしい)

 

 あー、そのうち、デパートのみなさんをモンスター図鑑にしてみたいなぁってちょっと思ってたり。

 いつになることやら……。

 さぁ寝よう。

 

 今日は短いけどここまでです。

 読んでいただき、ありがとうございましたー!

 

 明日もがんばりましょう←あんまり頑張る気ないから、小声で言ってみた。

 

 あ、そうだ。ブログ村ランキング、ポチリありがとです! じわじわ順位が上がってきてて、凄く嬉しいのです。╰(*´︶`*)╯感謝です!

 

 それでは、おやすみです~。