無言の笑顔のこいつの頭の中は、こんなに高速回転している。

【ドメイン変更につきリンク切れ多数あります!順次修正かけますので、ご了承ください!】

アイビスペイントで紙に書いた落書きを取り込んで色塗りをする。足まで描きたかったけど、入れきらない雑さ(汗)

 こんばんはー。

 絃永とかいて、イトエと読みます。

 よろしくですー!

 

 今日は落書きを取り込んで、線の色を変えてざっくり色塗りしましたー。

 背景まで描きたかったけど、眠くて無理(; ̄◇ ̄)

 

↓元絵

f:id:ito-e:20201013224324j:plain

 

 

取り込んで線の色を変えて馴染ませる。

やり方は↓コレ。

…もう色塗り終わってからスクショしたから、出来上がりが見えてるけど笑。

f:id:ito-e:20201013224734j:plain

 

で。

f:id:ito-e:20201013224758j:plain

コレ。

 

 

で、ざっくり範囲ぬって(3番)、なじませてからエアブラシで色塗り(4番)。

5番は、線が潰れたので、線画を上にのっけた。

レイヤーは上が一番前に来るから、こういうのが出来て楽だなー。

 

f:id:ito-e:20201013224948j:plain

 

 

出来上がりー。(すでに何回も出てる)

f:id:ito-e:20201013225038p:plain

 

 短いけど、今日はここまでですー。

 ご覧頂きありがとうございました!

 おやすみなさい(すこぶる眠たいらしい)

 

 あっ、あと、これだけ。

 ↓参考動画。すごくわかりやすいよー!

youtu.be

 

 下ネタがちょこーっとだけあるから、苦手な方は見ない方がいいかもかなぁ?