無言の笑顔のこいつの頭の中は、こんなに高速回転している。

【ドメイン変更につきリンク切れ多数あります!順次修正かけますので、ご了承ください!】

お題に挑戦しても内容が脱線するのは、おばさんならではである。

 今週のお題「会いたい人」ってことで。

 えーと初めまして、絃永と書いて、イトエと読みます。

 お題一覧見たら、まずは自己紹介からのようなので、準拠してみたり。

 

 会いたい人、この年だと、ゲーノージンとかもさほど入れ込むわけでもなく、なので結局は一人暮らしの長男とか、離れて住んでる恋人とかになるのかなーあ。

 

 子供いるからって、旦那がいるとは限りませんからねー。シングルマザーっすよ♪

 恋人と再婚すればいーじゃんってよくいわれますが、結婚したら、旦那さんとしてお世話しないといけなくなりますからねぇ。

 そしたら、仕事がアレでアレになるし。

 

 うちの両親とか、私たちから変なウイルスうつしたくないから、今は行き来してないので、両親は孫に会いたくてしょうがないんじゃないかな?

 

 こんな時期だから、会いたくても会えないとか、会い辛いとかありますよね。

 でも、こんな時期だから、あーこの人大切にしなきゃなーって大切さを再確認できたりする。

 

 ……のかなぁ。

 

そして広告貼り、良い事書いてもこれで台無し、とか言わない笑