無言の笑顔のこいつの頭の中は、こんなに高速回転している。

【ドメイン変更につきリンク切れ多数あります!順次修正かけますので、ご了承ください!】

医療従事者の皆様には感謝の言葉以外思い浮かぶものはなし。

 お題「#おうち時間」ですね。ハイ!

 おうち時間、慣れました? って言われたけど。

 あ、こんにちは絃永と書いて、『イトエ』と読みます。よろしくお願いします!

 

 んで、おうち時間だけれど、私の場合、おうち時間あんま無いんですよねー、仕事柄。

 食品を扱う接客業なので、時短営業はあれど、毎日出勤してます。

 一番ヤバイ頃にも、普通に出勤してました。

 いつも散歩がてらに店に寄っていたお年寄りの皆様は、家族からとめられたらしく、顔を出す頻度はさがりました。

 でも、相変わらず買い物はないのに、ぶらり来店する方も多く。大丈夫なのかなと、心配になりつつ。

 てか、自分も心配なのだよ。

 子供は学校休みで安全に家に居るのに、私がもらってかえっちゃったらイカンって。

 いっそのこと職場全休にしてほしかった。

 でもそういうわけには、いかないのだよね。

 

 そう考えると、医療関係に勤めている方はもっともっと心配なんだろうなと思う。

 なんか、情報によると、2メートル以上離れて、マスクやらなんやらで予防すれば、どうにかなるらしいとか言われ始めてるし、これから徐々にいろいろ解除されていくのだろうけど。

 

 ってー、また話それたなぁ。

 時短勤務になって、おうちの時間が増えた分、放置してたはてなブログ書けるようになりましたよー。

 グーグルアドセンスとか狙ってるけど、足の親指くらいつっこんでみて、思った以上に色々ひっかかり、また今度でいいや、とかなってるかな。