無言の笑顔のこいつの頭の中は、こんなに高速回転している。

【ドメイン変更につきリンク切れ多数あります!順次修正かけますので、ご了承ください!】

『アイビスペイント色塗り・エアブラシでざっくり』下手な塗り絵も、ソフトと絵師様素材を使えば、少しだけ見れるようになる。

 こんばんわー、絃永とかいてイトエと読みます。よろしくお願いしますー!

 突然ですが、塗り絵始めました!

 あ、体調は、だいぶ良くなりました。

 熱も出ず、咳も治まり。

 で、今日は塗り絵できたから、載せようと思って!

 何で塗ったとか、どうしたこうしたはまた、時間があるときに書こうと思います。(いつ時間ができるかは不明(笑)

 一つだけ言っておくと、ソフトDLしたの一週間くらい前だから、塗り絵歴一週間です!

 

 

エアブラシでザクーッて塗ってます(追記・21/5/3)

 f:id:ito-e:20200604160025p:plain

  

まとめ

…いまきがついた。服のところ、髪の色で塗ってた(; ̄◇ ̄)ゴメンなさい。

 次はきちんと塗りますから!

 またぜひ、塗り絵素材ほしーです。ほしーです。(大事なことは二回いうタチ)

 元絵は、下のリンクですー。

 上手く貼れてるといいけど。

 お絵描きは苦手なので、こういう塗り絵素材があると、お絵描きソフト使い始めたばっかりの自分は大喜びですのですのですよー。

 

 

sannytena.hatenablog.com

 

 短いけど、今日ここまでです。

 ご覧いただき、ありがとうございましたー!