無言の笑顔のこいつの頭の中は、こんなに高速回転している。

【ドメイン変更につきリンク切れ多数あります!順次修正かけますので、ご了承ください!】

すっごくすっごくすーっっごく久々に更新してみた。近況報告は最近の絵とかアクセサリづくりなどっ。

こんばんわー!

お久しぶりです。

絃永とかいてイトエと読みます。

宜しくお願いしまっす!

 

最近は、

↓こんなのとか(ブログ系オンラインサロン)

ABCオンライン

 

↓こんなのとか売ったり(minneで)

f:id:ito-e:20220405235244j:plain

 

あっ、minnneの我がサイトはココ↓(一応)

minne.com

結構プチプラだと思うんだ。素人に毛が生えたレベルなので。

でも、最近ハンドメイド雑貨の資格を取ろうと思って、本格的に勉強をはじめてまっす。

で、色々忙しくしてましたー。

全部たのしーでーすっ!

 

でも不景気で仕事のボーナスは相変わらず支給されませんでした涙。

 

……早く元に戻ったらいいなぁ。色々と。ほんとに。

っ、切り替えて。

落書きもボチボチ楽しんでまっす♪

↓模写の練習。このアニメ超好き!

f:id:ito-e:20220405235342j:plain 

 

という感じで元気にやってます。

そう、最近はインスタの出現率がおおいです。

ハンドメイドアクセサリー作り始めのしょっぱなの、やヴぁいやつとかもそのまま残ってます(恥ずかしいけど、軌跡だと思って)

↓インスタはココ。

→itoeのインスタ

 

あぁそうだ。母の日とかでプレゼントとか考えていて、minneの絃永のギャラリーでこれぞというものがあるなら、こっそりメッセージ送ってくれたら、送料ぐらいおまけしますよー。

「メルカリ」の絃永ショップなら匿名配送できるので、ハンドルネームだけで専用ページ作るんで、そこからでも購入してもらったら、匿名でいけるしっ。

いや営業ではないです。けど、もし気になるのがあればの話で、おまけしてるのは他言無用ですよっ!

 

ということで、今日はここまでです。

読んでくれてありがとでした!

また近々更新できたらいいなぁ。

それではおやすみなさい!